SSブログ

山中伸弥 娘 大学 [ニュース]

スポンサーリンク




山中伸弥 娘 大学についてはこちらから!


山中伸弥 大学について詳しく調べてみてみました!!


iPS細胞の研究でノーベル賞を受賞した山中伸弥。

山中伸弥教授の家族は妻と娘2人のようですね。

2人の娘はともに医学部に通う大学生のようですが、

どこの大学に通っているのでしょうか?


山中教授と同じ大阪教育大学でしょうか?


山中教授の結婚相手の妻も

中学、高校と同じ大阪教育大学付属の学校だったので、

山中伸弥教授の娘は両親と同じコースかもしれませんね。



父親がノーベル賞を受賞したとあっては、

山中教授の娘が通う大学は大騒ぎでしょうね。



山中伸弥教授は妻も皮膚科医なので、

山中教授の娘も医者になったら、

山中伸弥教授の家族はみんな医者になるのですね。


山中伸弥 妻は記者会見に同席していたので、

情報は少しは出ているようですが、

山中伸弥 娘の情報はあまり無いみたいですね。


山中伸弥教授が男前なので、

娘2人も美人かと思うのですが。。。


山中伸弥教授の娘の名前すらわかりません。。。


そういえば山中教授はアメリカの研究所時代に、

妻に娘2人を連れて日本に帰られてしまったようですね。


なんでもそれがきっかけでうつ病になってしまったとか。


やはりノーベル賞受賞者にとっても、

家族は大切なものなんですね。


結局、山中伸弥 娘 大学の情報はあまりありませんでしたが、

山中教授の少しナイーブな面がわかりました。


以上、山中伸弥 娘 大学についてでした。


■山中教授の大学の詳しい情報はこれを見たらわかるかも?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。