SSブログ

森口尚史 ハーバード 嘘 [ニュース]

スポンサーリンク




森口尚史 ハーバード 嘘についてはこちらからっ!


森口尚史氏のハーバード大学講師は?

iPS細胞の臨床応用も嘘?

森口尚史2.jpg

世界初のiPS細胞の臨床応用を

森口尚史ハーバード大学客員講師のグループが行ったとした

ニュースが報道されましたが、

どうやら森口尚史氏の嘘のようですね。


森口尚史氏が手術を行ったとした、

マサチューセッツ総合病院と、

森口尚史氏が客員講師をしているという

ハーバード大学は

森口尚史氏との関係を否定しているようです。




山中教授のノーベル賞受賞で、

一躍、注目を浴びているiPS細胞の分野。


何もそんなに判り易い嘘をつかなくなくても。。。


しかも天下のハーバード大学が

嘘を見逃しておくはずがないのに。。。


森口尚史氏はアメリカの

トランスレーショナル幹細胞学会という、

学会に出席予定でしたがこれも逃亡…。


更に学会は森口尚史氏の発表内容にも、

疑義があるとしてポスターをはがしてしまったとのこと。


ん~~。

森口尚史氏は何がしたかったんでしょう?


マスコミの取材に渋々応じて、

iPS細胞の臨床応用については否定していないものの、

手術をしたような証拠は一切無し。


全部、日本に置いてきたとのたまう始末。。。

そんな馬鹿なことって。。。


なんでしょう、

森口尚史氏は山中教授の人気に嫉妬でもしたのでしょうか?


これが全て嘘だったら森口尚史氏は

良くマスコミの前で話が出来たものです。。。


森口尚史氏が嘘をついているかどうかは、

今のところ疑惑の状態ですが、

きっとすぐに判るんでしょうね~~。


以上、森口尚史 ハーバード 嘘 iPS細胞についてでした。


■やっぱりiPS細胞は山中教授。売り切れ続出みたいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。