SSブログ

サイード横田絵玲奈 AKB48 辞退 紅白不参加が原因? [AKB48]

スポンサーリンク




サイード横田絵玲奈 AKB48 辞退 紅白不参加が原因?


サイード横田絵玲奈 画像
サイード横田絵玲奈 画像.jpg



AKB48 研究生のサイード横田絵玲奈が研究生を辞退しましたね。

学業に専念する為との発表でしたが、

もともとの要因が


昨年の紅白にただ1人出場できなかったことにある


とする声が上がっているようです。



サイード横田絵玲奈といえば姉のサイード横田仁奈が

「フェアリー・ジャパン」として新体操で

ロンドンオリンピックに出場したことも話題になりました。


また、サイード横田絵玲奈は第3回じゃんけん大会で、

武道館まで行ったばかり。


サイード横田絵玲奈は15歳の中学3年生。

高校受験の為、学業に専念するとのことですが、

知名度が上がってきたこのタイミングで、

なぜ研究生を辞退するのでしょうか?


それはやはり、

AKB48での将来に不安があったのかもしれません。


ただ1人の紅白の不出場。

なんでも、当日にサイード横田絵玲奈の衣装だけ無かったようです。

これは本当にツライですね。。。


そして、選抜されるのはいつものメンバーばかり。


今年の総選挙で圏外であったことも要因でしょうか。


そんなAKB48の中で自分の将来の立ち位置が

見えなくなってしまったのかもしれませんね。



第3回じゃんけん大会を勝ち抜くことができたら、

結果は少し変わっていたかもしれませんが。。


今後は学業にしっかり専念して、

良い結果を出して欲しいものです。


■サイード横田絵玲奈

所属事務所:AKS
年齢:15歳
ニックネーム:えれちゃん
生年月日:1997年4月15日
2月20日、AKB48第12期研究生オーディションに合格。
4月3日、セレクション審査に合格。
5月5日、前座ガールズとして劇場公演デビュー。
5月22日、12期研究生お披露目公演に出演。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。