SSブログ

又吉 ピン ピース 解散? [芸能]

スポンサーリンク




又吉 ピン ピース 解散?

又吉 画像.jpg

ピース 又吉がソロでテレビCMに出演が決定。


ピース 又吉直樹が出演するのはチューインガム「ZEUS」のCM。



最近、「キャサリン」でMCを務めるたり、

オシャレ芸人で1位になるなど、

又吉は相方の綾部よりも前に出てくるようになりましたね。



ピースの人気が出てきた当初は、綾部ばかりが目立っていたので、

又吉の人気に綾部が嫉妬して

ピース 解散とかにならなければよいですが。。




又吉が出演するテレビCMは

突然美女から抱きつかれたり、ラガーマンからタックルを受けるなど

結構、体を張った内容。


CMスタッフがその内容に又吉の体調をかなり心配していたみたいです。



又吉の演技もクールに演出されているので、

俳優業も向いているかもしれませんね。


ピース 又吉直樹が出演するのはチューインガム「ZEUS」のCMは

9月24日から全国で放送開始。


又吉の演技に注目です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。