SSブログ

伴美 妊娠 結婚 画像 SDN48 [芸能]

スポンサーリンク




伴美 妊娠 結婚 デキ婚 SDN48


伴美 画像
伴美 画像.jpg


元SDNの伴美(ばんび)が突然の妊娠発表!

伴美(旧芸名:谷咲伴美)は現在、妊娠6ヶ月。


今年の6月にはデキちゃった結婚もしていました。


伴美が妊娠、デキ婚を発表したのは自身のブログで。

突然の発表でファンの方は驚いたのでは無いでしょうか?



と思ったら、去年の5月にSDNを電撃卒業していたので、

ファンの間では結婚説や妊娠説が囁かれていたみたいですね。


ちなみに報告が遅れてしまったのは

ファンを心配させない為に安定期まで待っていたとか。




伴美 夫はどんな方でしょう?

1歳年上の青森出身の美容師の男性みたいですが。



そもそも伴美のことをあまり知りません。。。


伴美 出産予定は来年の1月11日で、


男の子の予定とのこと。



まずは元気な赤ちゃんを産んで欲しいと思います。


■伴美オフィシャルブログ⇒

http://ameblo.jp/bamblo-5/


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。