SSブログ

佐藤聖羅 ビキニ 画像 SKE48 [SKE48]

スポンサーリンク




佐藤聖羅 ビキニ 画像 SKE48

佐藤聖羅 画像1.jpg


SKE48の佐藤聖羅のビキニ画像。

話題ですね。


佐藤聖羅 じゃんけん大会では残念な結果でしたが、

知名度はかなりUPしたのではないでしょうか?


ある意味、じゃんけん大会で優勝した、

島崎遥香よりも目立っていると思います。


東京スポーツや日刊スポーツなどのスポーツ新聞では、

ぶち抜きで写真が掲載されていますし、

ワイドショーでもすごく取り上げられていましたね。


確かに佐藤聖羅 ビキニは衝撃的でしたし、

佐藤聖羅のスタイル自体が素晴らしいですからね。



完全に佐藤聖羅の作戦勝ちですね!


これで次回の選抜総選挙などで上位に食い込んでくる可能性も高そうです。



そんなSKE48の佐藤聖羅。

注目です!


■佐藤聖羅 TVCM


■キスだって左利き MV(Short ver.)


■楽天ブックス



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。