SSブログ

北川景子 ステテコ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




北川景子 ステテコ 画像


北川景子がドラマの撮影中にあまりの暑さでステテコ姿になったとか。



北川景子 画像
北川景子 画像.jpg


北川景子 ステテコ姿を披露してしまったのは、

ドラマ「みをつくし料理帖」での撮影でのこと。



真夏の京都での時代劇撮影の為か、暑さでもうろうとしてしまい、

休憩中に着物を脱ぎ、ステテコ一枚になって昼食を食べていたとか。


さすがにマネジャーに止められたみたいですけどね。。


そういえば「ステテコ」ってどんなものでしょう?


ステテコ 画像
ステテコ 画像.jpg


なんだか最近のステテコはオシャレなんですね。


北川景子は和服だったようなので、

もっと古めかしい感じのでしょうか?


さすがに北川景子 ステテコ 画像はありませんでした。。


さて、このドラマ「みをつくし料理帖」。

北川景子はヒロインの女料理人の役だとか。


料理がテーマという事は食べるシーンもあるのでは?


北川景子 食べ方が汚いと評判なので少し心配です。



北川景子 食べ方が汚いのは少し前の話なので、

少しはきれいになったかも見物ですね。


■関連商品(楽天ブックス)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。