SSブログ

AKB48 アイスの実 犯人 公開 [AKB48]

スポンサーリンク




AKB48殺人事件 犯人 公開


AKB48がイメージキャラクターをつとめる江崎グリコ「アイスの実」。

そのアイスの実で話題のCM「AKB48殺人事件」。

この完結編でついに犯人が公開されました!!





犯人ドン!!!!

o0480064012183705974.jpg
  大場美奈 画像


そう。AKB48 殺人事件 犯人は大場美奈さんでしたっ!


どうでしょう。皆様の予想は当たってたでしょうか?


この「アイスの実」のCM。

原作が「名探偵コナン」の青山剛昌さんだったとは知りませんでした。。



「アイスの実」のウェブサイトでは犯人が公開される

新CM「AKB48殺人事件 FILE-5 解決」編の他に

事件の全ぼうを詳細に解き明かす4分にも及ぶ「AKB48殺人事件解決編完全版」や

探偵 前田敦子のプロフィールなんてのもあります。


全5回に渡って公開されたこのCM。

次回はどんなCMとなるのでしょうか?


■「アイスの実」 全CM 公開⇒
http://ice.glico.jp/cm/index.html

■関連商品(楽天サイト

)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。